2013年11月15日 (金) | Edit |
ドッグシェルタースタッフから預かったが、
犬に服を着せる習慣がない預かりアニキだったのでずーっと押し入れ奥に眠っていたつとむ用の犬服。

整理してたら押し入れからスッと出てきた犬服。
いいオヤジが犬に服を着せて歩くのが、なんか恥ずかしいので避けてきた。
スルーしようかなと・・思いつつ寒くなってきたので、まぁ試しに着せてみる。
つとむと服①
つとむと服②


に、似合うじゃないか、つとむ。
「スワレ」「マテ」と「フセ」で見返り美男子を撮ろうとしたら・・どちらも顔が真剣だよ、つとむ。

服。数日は頑張ってみよう。


まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」