2013年09月14日 (土) | Edit |
つとむヨダレ
鼻の上、目と目の間に自分のヨダレが掛かっていても気にしない、笑。
水ガブ飲み後に口回りがポタポタ水垂れてても気にしない。
人が触ってくれるとクネクネと8の字に動きながら身体押し付けながら喜んでくれるこの感じはゴールデンやラブラドールのそれに似てるな〜と思ったり。

そんな気にしない加減と甘え方が好きなあなたにはピッタリなテリアミックスつとむ。
この魅力にハマる家族は居るはず・・・だと信じてご縁を待つ。

何より、抜群にいいところが素直なんですよね〜、つとむ。

まる太ブログも引き続きよろしくお願いします。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」