2013年08月07日 (水) | Edit |
グ〜・・・・ビッタン!!!
オモチャも辛いよ2
音が響く。
ガリガリ、グ〜、ギュギュギュ、ビッタン!
オモチャも辛いよ

アニキ「なんでそんなに壊したいの?」
つとむ「そこにおもちゃがあるからだよ」

顔を押さえつけられ、引き延ばされ、ガリガリ歯で削られても、気にしない。
オモチャの顔は表情が変わらないから抵抗もせずに受け入れている様にすら見えてくる。
「これが俺の仕事だから」と聞こえてくるような気さえしてきたラテックスゴム製の名前も無いオモチャ。

つとむは全力で淡々と壊しに掛かり、
孤高の緑オモチャはそれに応えるかのように延びては受け入れて、でも壊れない。


と、ここまで書いてたら、
ついに端っこを齧じ切られた・・・
僕は満足
満足したとこで、ハイポーズ。

作業意欲が高くて人が大好きなつとむは、
毎日の生活にボール遊び、引っ張りっこ遊び、独り遊びを習慣にしてあげれば、家庭で飼うのに楽な仔。
でもやり方を知らないまま飼い始めたら大変かもね。
ドッグシェルターでは希望者家族にお試し飼育を設けているから、
この時につとむとの暮らし方をお伝えしています。


飼い易いよ〜。
サポートするよ〜。
って、怪しい客引きか、はっはっは。笑。

遊び疲れて・・
やることやったし、あとは寝るだけ〜。

オモチャ好きなら・・のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」