2013年07月19日 (金) | Edit |
つとむのできる男っぷりを紹介。
散歩中に31アイスの食べ残し付き巻き紙を発見。解けかけたアイスが若干紙に付いている。
興味津々くんくんくん。
その後、ちょっとペロリとしようとする瞬間を狙ってすかさず低いトーンで「あ〜!」と一言。
やべっ!っと31アイスを諦めてくれたつとむはエライ。
呼び込んですかさず誉めまくり。撫でまくり。ご褒美持参を忘れたアニキはいつも以上に誉めまくった。
つとむはご褒美無くても好きな人から誉められる撫でられるは大好きだからね。
叱るわけでなく、止めて誉めるで「拾い食い防止」できるつとむはステキだよ。
できる男はつとむは「NOが聞く男」でした。

そんなつとむがデレデレなのは・・・
里帰り?①

それはまた別の機会に。
まる太もできる男さ。のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」