2013年07月08日 (月) | Edit |
梅雨が明け、暑さが痛いとか苦しいとか、そんな感じです。
つとむ、真夏仕様にチェンジ。
バッサリ短くカットしたら、目の大きさが異様にクローズアップされました。

ギョロ目

最初はむむぅ、これは、ちょっと・・・と思っていましたが、
2、3日もすると慣れて、キモかわいいと思えてくるから不思議。これもありです。
愛嬌ある。
慣れた人が撫でてあげると身体スリスリして身悶えて喜ぶから、犬との距離間が近い方が嬉しい人には堪らないタイプです。撫で撫で沢山したい人、感情表現豊かに喜んでくれるのが好きな人にはつとむもってこい。
器量より愛嬌で押しますよつとむは。

タイトル、できる男って書いたけど、
お目目クローズアップ話でそれなりに引っ張れたから「できる男」の話はまた次ぎにします。

まる太もできる男です!のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」