--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月28日 (金) | Edit |
懐かしい顔からお便りだ。
「大熊こんじろう」!!
思いで深い柴犬男子だったなぁ〜。
やんちゃで勝ち気で大変だけど、
裏表が無くいつも全力投球。
張り切りすぎては飼い主さんを困らせることもあるけど、なぜか憎めないこんじろう。
今はニューヨーカー。
笑顔やばい。

新聞のコラム記事でお世話にもなりました。
こんじろう記事

この笑顔には敵わん。
凛々しいこんじろう

一時預かりしていたときは、
追いかけるこんじろうと、ツンデレおまめ(アニキドッグ)の関係だったけど(笑)仲良かった。

変わらないね、こんじろう!
連絡ありがとう!
また会いたいねー。
アディオス!


