2013年06月22日 (土) | Edit |
預かり当初のつとむは落ち着きが無く。
部屋の中をつねにうろうろうろうろ。
物色できるところには前脚掛けてクンクンクン。
預かりアニキがテーブルに座ればピョーンと前足掛け。
まず物色
そんなつとむだけど、成長したよ〜。
今じゃテーブルに兄貴が座っているぐらいじゃ、前脚掛けてやらんよ。
横で静かに伏せて待つ方が楽じゃん、こうしていればたまに誉められるし、ご褒美くれるし。
伏せて待つよ

ハウスって落ち着くね〜。悪くないよ、笑。
目隠しとって夏使用
当初ハウスに掛けていた目隠しの布は夏の暑さ対策に向けてクールビズ。
少しづつ外す練習し、今では全部外せるようになりました。見た目も涼しくなったね。

まる太は落ち着いた?のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」