2013年06月18日 (火) | Edit |
2度のご飯より好き。
逃げる奴は追いかけずにはいられないね。
咥えたい、捕まえたい。
そんなオモチャ遊びは、つとむの生活に必須。
1日朝と晩に1回づつ。
トレーニングしながら合間に遊びを投入。20分×2/1日
オモチャ遊びを取り入れれば、つとむとの生活がぜーんぜん違う。安定しますよ〜。

預かりアニキの気分は闘牛士。
ギリギリまでオモチャで引きつけ,つとむが飛び込んで咥える直前でサッと避ける。
慣れてくると人も楽しい。
疲れを知らないつとむに時にこちらが疲れることもあるけれど、
遊びたそう〜な目でじっと見つめられて、こちらがオモチャ箱のある方にちょっと動いただけで目がキラーンと輝くつとむを見ていると疲れていても、やってやるか〜と、なる。ならざるをえないね。
つとむオモチャ遊び②

つとむオモチャ遊び①こちらも本気で遊ぶからね。疲れるときもあるよね、人間が。
動く量はつとむの方が10倍ぐらい多いのにね〜。

まる太は遊ぶの好きかい?? まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」