2012年09月13日 (木) | Edit |
まるさん、保護センターにはちょっと長めの滞在をしてたドッグ。
センターにいるときは仮の名前「あかぼん」って呼ばれて、職員さんに可愛がられてた。
なんで「あかぼん」??って聞いたら、
赤毛だから、あか。で、ぼんは・・・なんて言ってたっけなぁ、忘れた・・・ははっ。

職員さんは自分の昼休みを利用して、散歩に連れて行ってくれたりすることもある。
聞いたこと無いけど、たぶん散歩は仕事範囲外だと思う。
散歩の様子は??って聞いたら、グイグイドッグとのこと。
おー、確かに預かった初日は疲れもあってかまーったり散歩だったけど、
2日目からは、そりゃー引っ張る×3。まる太ゴーゴーって感じ。
職員さんからの情報は活かすべし。

実際の散歩は・・・電信柱から電信柱へ。
各駅停車かよ、まる太〜。芦花公園まで行くのに何分掛かるのさ??

せめて準急にしてくれ!って思ったよ。

ふっふっ。まぁ、まだいいよ、まる太。
まだ来て数日。環境に慣れてもらうまでは各駅で行こうや。ふっふっふっ。

散歩後。
散歩の後はこんな顔〜。