2013年05月17日 (金) | Edit |
久しぶりの更新です。
つとむを預かってから早、1ヶ月近く。
DSスタッフからそろそろシャンプーしたほうがいんでない??と言われ、
僕本人は思ったより匂いは気にならないんだけど・・それは一つ屋根下だから気にならない、というか気付かないだけか、笑。

シャンプーは来てから初めてです。
結果は、大人しくやらせてくれました。ほとんど動かず、立つか座るかぐらい。
つとむシャンプー
足先、耳周り、顔、尻尾はもちろん、肛門線絞りもOK
ドライヤーは若干逃げ腰ですが、大変な程ではなく、リードで壁などに繫げば問題なしでした。
終わった最後にうま〜いおやつ一粒。

爪切りは怒らずに脚を引くだけだが苦手。

どこをどう触っても怒らないし、結構人が好きで撫でてあげると身体くねらせて悶えて嬉しがる。
かわいいもんです。
くちゃ顔つとむ(シャンプー完了)

つとむをやったら、おまめもやらないと・・で続けて2連ちゃん。腰が痛いね。
おまめシャンプー後(シャンプー後)

肛門線絞り。かなり上達したな。
つとむはさほど。おまめはかなり溜まってた。
うまくできると勢い良く出る出る!
溜まっているのを3絞りぐらいで一気に出せると臭いけど嬉しい。

抜け毛なら負けんのまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」