2013年04月25日 (木) | Edit |
つとむ君を預かってから1週間が過ぎ・・・お〜っっ、もう1週間が経つのかぁ!!

1週間はつとむの特徴と好き苦手を把握したり、
人がなるだけ楽できる運動量発散方法を探したりとなかなか大変だったなぁ。
どんな子を預かる時も最初は期待と不安どちらも沢山あって、どきどきする。
本当にどんな特徴を持った子なのかは一緒に暮らしてみないと分からないことが多々ある。

つとむ君を一言で表すと、「ザ・アクティブ」
運動選手並のハイジャーンプ!と反復横跳びどれだけできるんだ!というぐらいの機敏性、
さらに疲れ知らずの持久力と疲れを感じさせない飽くなき追いかけたい意欲。
ボール遊び
テリアが入っているのは外見から分かるのですが、
暮らしてみてボーダーコリーなんかが入っているのではないかなぁ〜、と考えてみたり。

テリアが持つ、逃げる小動物追いかけるの大好きとボーダーコリーの運動能力を持っている感じ。
おまめとつとむ

楽しく、大変な日々にはご褒美が必要。人間にもね。
この1週間は2日に1回は外食。
八幡山駅繋がりにあるhttp://setahachidog.blog.fc2.com/blog-entry-31.htmlさんで日替わり定食¥600。
毎日変わるし、うまいのです。
八幡山に起こしの際はぜひ。

つとむ日記、これから少しづつアップしていきます。

よろしくお願いしまーす。

つとむ君とはタイプは反対かなぁ?のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」