2013年03月25日 (月) | Edit |
まーくんのお話が進行中ですが、この時期は狂犬病予防注射打たなきゃ期間でもあります。
打ちに行ってきました。受付前にて1枚。
狂犬病予防注射中
まーくん、堂々としてて病院苦手じゃない様子。いいね。

狂犬病の注射は3月2日以降に打てば、25年度分として申請できるとのこと。
が、病院で申請代行を受け付けている期間は4月1日〜とのこと。
今打つと打ちました証明届け出申請は自分で役所にもう一回行かないといけないとのこと。
自分の犬は4月1日以降に打つことにして、この日はまーくんだけ注射。

病院での届け出申請代行も3月2日からやってもらえるようになればいいのになぁ。


シャンプー。狂犬病予防注射。準備は整った。

次は俺だよ、のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」