2012年09月11日 (火) | Edit |
ドッグシェルタースタッフにまる太をお願いしての、鎌倉里親会参加!
この日も暑かった。
日陰をゲットし、学生ボラと一緒にご縁を待つ。
2012.9.9鎌倉里親会

今回は3頭で参加。
ミックスの智と、
セッターのおー

ご縁は無かったみたい、残念。
まぁ、これからですから。ぼちぼち行きましょ、まる太。

まる太を預かって1週間経った。早いな〜。
マイルドドッグまる太は分かっていたが、
天然犬まる太な一面もあることが分かってきた。
後ろ脚で首筋カキカキしながらそのまんま後ろにスッテンコロリンして自分で自分に驚いてみたり、
散歩中にちょっとした段に飛び上がろうとして、ギリ届かず、ずっこけてみたり。
なかなか笑わせてくれるね、君は!

まる太を預かってて、以前保護した黒柴エルになんか似てるなぁ〜って、思ってたんだけど、
エルの預かりだったミックスの智の仮ママがまる太の控えめに「お手」をする感じがエルに似てると言ってたって、DSスタッフから。

あっ、やっぱりね〜。天然ぷりっていうか、仕草とか、なぁんか似てるなぁと思った。
エル

里親会から戻ってそのまま散歩、すっかり疲れたまる太。
2012.9.9鎌倉里親会2
言葉にするなら「ぐひー」って感じか。