2013年02月20日 (水) | Edit |
①固い棒のガムを食べる

食べること大好き。噛み応えあるガムなんて最高だね。
ミルク味もまぁいいけど、周りに乾燥肉?がコーティングされてるのがやめられない。
ご飯を先にちゃんと食べないと出てこないんだよ。
まぁ、ご飯残す事なんてありえないからどちらがさきでもいいさ。
おまめ先輩とケンカしないで食べれるぜぃ。
日常2

②甘える

甘えるのは僕の夜の日課さ。
預かりアニキが本を読んでる時か、ストレッチしてる時が狙い目だね。
膝の上に潜り込むんだ。
日常1

そのまま寝ちゃうこともある。だって居心地いいし。
でも時間が決まってて、5分ぐらいすると「終わり」なんだって〜、ケチだなぁ。
日常3

でも僕は偉いよ、その後ハウスでちゃーんと寝るからね。
寝るよ、ベッドで


ガムも甘えるもハウスも俺だって!!のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」