2013年02月15日 (金) | Edit |
最近のまーくんの散歩風景。

真っすぐ歩くのが好きで以前はどこでもいつでも、グイグイとグイグイと引っ張ってました。

引っ張っていい時と、
引っ張らないでペースを合わせて歩く時と使い分けられるようになってきた、まーくん。ダックス男子。

引っ張っていいですよ〜、な様子(off)。


公道だから、
ペース合わせて歩いてね〜、な様子(on )。


onとoffを使い分けては、すたこらさっさ。
どちらもずーっと、ずーっと歩き続けます。

歩くことが大好きなまーくん。
散歩のパートナーにピッタリです。
これだけ歩く事が好きなまーくんは、沢山一緒に歩きたい人、家族向きのドッグです。

はぁはぁ