2013年02月12日 (火) | Edit |
ブログをさぼって早1ヶ月・・
周りではインフル前線が猛威を振るっていましたが、風邪を引きかけた程度で、
兄貴自身はスルスルと前線を避け、これといってブログを更新しなかった理由は挙げられず・・汗、笑。

晴れ男まーくんは変わらず元気!ですが、今回は手術室の様子からお伝えします。
手術

今回緊急オペを受けたのは、
ぬいぐるみ出身、いくら噛まれても振り回され投げ飛ばされても文句一つ言わない「さる1号」
アニキとはかれこれ1年以上はおつきあいのある寡黙男子。

まーくんとアニキドッグおまめに気に入られ(気まぐれですが、笑)、
時に振り回されたり噛まれたり、2頭の遊びに大きく貢献してくれていました。
そんな中、古傷の左足と右腕を名誉の負傷。
中の綿が飛び出すようになり、
まーくんがくちゃくちゃと中綿を口に入れるようになってきたので放っておいた古傷を手術に踏み切りました。
執刀医アニキ。針と糸で縫う縫う。手術時間20分ぐらいかな。

犬は壊して、中身引き出すの大好きですからね。「さる1号」も体張ってます、笑。
手術は無事成功。アニキの縫う技術は適当そのものですから、継ぎはぎのようになっていますが、
それでも中身は出ない程度なら十分。「さる1号」は犬達の発散おつきあい最前線へと帰還しました。
が、それもつかの間、ここ数日で気付けば左目が・・・笑。

春よこい

日当りのいい午後は気持ちいいね〜。
早く暖かくなれ〜。


早く暖かくなってほしいに俺も1票!!のまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」