2012年12月31日 (月) | Edit |
実家を見習って、1週間前から投入した石油ストーブ、なんて暖かいんだ〜。
管理は気をしっかり気を付けないと危ないですが、
燃料費はエアコンと比べると安いし、暖かいし、夜間でお湯湧くので温かいコーヒーすぐに飲めるし、
onやかんで加湿器機能付きだし、いいこと尽くめ。
犬が近づきすぎないようゲートを設けて使っています。
今までなんで使わなかったんだろうと悔やむぐらい暖かい。
生き返りますね。
灯油〜

そんなん言ってるうちに今年も24時間を切った。
今年は2頭の保護犬と時間を過ごしましたよ。
1イヌ、性格イケメンミックス男子のまる太。
笑顔まるた

2イヌ、愛嬌あるぜダックス男子まーくん。
いい夢見ろよ

2頭ともまだご縁に出会っていないが、
来年はお婿に行ってほしいな〜。

保護イヌを預かれるのも、
先住イヌの(つまりアニキの相棒です)ツンデレ女子日本代表おまめがいてくれるから。
おまめはたいていどんなタイプのイヌが来ても、1歩離れて受け入れてくれる。
諦めがいいので、保護イヌにかかりっきりになっても文句を言わない楽な相棒。
楽だからと甘えてばかりで、いつも後回しにしているアニキ・・
先住イヌが楽しくなければいけないね。保護犬預かりも多頭飼育も。

おまめいつもありがとよ〜、
おまめ寝てる
と、聞いてないか。大の字だね。

今年途中から始めた、
保護イヌ預かりブログを見ていただきました方、ありがとうございました。
2013年も引き続きよろしくお願いします。
って、見ている人少ないかな??はっはっは。

新しい年は主役を張るつもりのまる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」