2012年12月28日 (金) | Edit |
預かりアニキ、寒いのが苦手・・
まぁ、得意な人は少ないと思いますが。
暑いと寒い、どっちが我慢できるって言われたら、即決で暑いを選ぶ。
暑ければ脱げばいいし、暑いのは元々好きだからなんてことない。
が、寒いと動けません。布団から出られない。
寒い時期は掛け布団の両端と足側を内側に織り込んで、さなぎのように包まって寝ています。

まーくん。
おまえもかっ!
包まるのが好き

まーくんのハウスの中にはベッドを敷いて、その上にバスタオルを置いて上げてるんだけど、
ハウスから出す時に4割ぐらいの確率で包まってます。
さなぎか・・

以前、リビングに置いてある犬用ベッドのしたに潜り込んで、休むのが好きって書きましたけど、
「過去記事」頭隠して・・・
彼は上に何かが被さっているほうが落ち着くらしい。
いなかったね、いままで預かってきた子で、初めてぐらいかなぁ・・記憶にない。
潜りのまー。
これが彼の落ち着くスタイル。

「まー。」
読んでみると・・

包まるのが好き2
顔が出た。


まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」