--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月25日 (火) | Edit |
なんてことないこの1枚。
散歩中に草の匂いを嗅いでいる・・だけ。
1人で匂い嗅ぎ

だけなんですが、
まーくんにとって、確かな1歩。
アニキが預かった頃は1人散歩だと、
外でトイレができず、家に戻ってから一目散に室内トイレへ。
匂い嗅ぎをする余裕がなく、スタコラさっさと前進あるのみ。
当初は2頭で散歩に行って先住犬の行動を観察観察、まねっこまねっこ。
2頭で行くとできるようになったことが、
今では1頭で行ってもできるようになってきた。
外トイレと匂い嗅ぎ。
たったそれだけなんだけど、彼には確かな1歩ね。
まーくん、疲れた


まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」

