2012年12月22日 (土) | Edit |
まーくん、最近の日課といえば、
これ。
まーくん、コング

うんまいオヤツとドッグフードが入ったゴム製オモチャのコング。
好きでございます。
いわゆる、目がないというやつ。

簡単には出てこないオヤツとドッグフードが、彼のゲット魂に火をつける。

本日のメニュー
コング小、中2こづつ
固いコング(黒色)1こ

撮影用にボーリングのピンに見立てて並べてみた。
まーくん、コング2


男まーくん。いいと言われるまで待つ!

「オッケー」

かぶりつきます。
コング

一心不乱と、まではいかないが、
アニキがいなくなろうが、他の部屋に行こうが気にしません。
今日の所要時間約45分。

顎使うから疲れるし、
独りでいられる練習になるし、
コングからオヤツを引っ張りだすのが本能も満たすし、
夢中な間はアニキ自分のことだけできるし、なかなかいい日課かもね。

まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」