FC2ブログ
2019年03月13日 (水) | Edit |
ブリブリのワラサ坊。
2月末の青山譲渡会に来てくれたご家族と先週お見合いをしました。
希望家族には先住犬ビーグルさんがいます。
犬同士の相性を見るため、ドッグシェルタースタッフがワラサを連れてお伺いして来ました。
IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg
まずは一緒に散歩。
ワラサ坊の散歩引きの強さは青山譲渡会で体験してもらっているので、
散歩を通して先住犬とワラサがいい初挨拶ができるようにが目的かな。

初めて行く場所ではチャチャっとマーキングをするのが礼儀になってるワラサ笑。
マナーベルトは必須。預かり兄貴宅でも最初は2、3日はつけっぱなしにしてたなぁ。

ワラサ、優しいお姉さんと明るくハキハキ妹さんに大分可愛がってもらったみたい。
IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg
バタバタバタ!
ドタドタドタ!
と、ワラサ縦横無尽・・・・我が家のように暴れまくったそうですよ笑。
希望家族さんはそんなワラサを笑いながら見守ってくれるんだって。

帰宅後はワラサなりに緊張もしてたんだろうね、
フルスロットルでバーっと暴れたと思ったらコテン。
IMG_0515.jpg
(写真別の日です)


ワラサは「交渉中です♫」になりました。

預かり兄貴の方は先週「フォスターアカデミー」で講師を担当していました。
2019年3月フォスターアカデミー

詳しくはこちらから
「フォスターアカデミーベーシックプログラム」
http://christelfoundation.org/news-blog/news/201901_basic.html

「フォスターアカデミーFacebook」
https://www.facebook.com/fosternet/


ワラサ同胎犬「リビィ」はトライアル中👍
リビィ預かり「CONANA」さんブログ

2/24(日)も参加するイケメンミックス保護犬「くるり」の応援もよろしくお願いします!
くるり預かり「はちの家」さんのブログ