2012年11月19日 (月) | Edit |
京王線八幡山駅内商店街リトナード八幡山にある、「ポんタ」の日替わり定食。
メイン、みそ汁、ご飯にお新香、サラダ、スパゲッティーで、600円。
うめ〜んだ。安いんだ。マスターおしゃべり好きなんだ。
食ってる時でも話しかけてくるから・・笑。
食べるのに集中させて!って思う時もあるけどね。


この日のメニューは、
「生姜焼きと白身魚のフライ定食」
男子の一人暮らしにお魚は家では登場しません(たぶん)。貴重なフィッシュ。
ポんタ日替わり定食。

自宅で食べる作業には、
作る、片付けるが込みになりますが、外食だと作ると片付けるが省かれます。
頼り過ぎも良くないんだけど、浮いた時間と労力を犬に・・・と言い訳を作り、通ってま〜す。

「八幡山」にお寄りの際はぜひ。


まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」