FC2ブログ
2017年08月31日 (木) | Edit |
バタバタとしている内に8月も終わってしまう・・・約1ヶ月ぶりのブログ更新です。

しらすがトライアル、正式譲渡になるのと前後して、
保護団体「the VOICE(ぼいす)」さんから天然穏やかマイペース柴犬男子のスカイを預かっていましたー。
スカイ10

そのスカイ、あれよあれよという間に希望をいただき、お見合い済ませ、現在トライアル中です。
ぽんず、しらすが1年以上だったことを思うと、本当に早い時は早い。
トライアルも順調に進んでいるところです☆

そして2週間前から預かりアニキ宅には、次の保護ワンコ、ポメラニアンのにじが来ています。
にじは「Dogshelter」さんが保護した推定年齢6〜8歳、にこやかおばちゃん女子です。
にじ1

にじはドッグシェルターさんが保護した後、別のボランティアさん宅で一時預かりされていたワンコなんです。
☆にじの一時預かりさんブログ「リアンのおくりもの」
https://www.facebook.com/liansgift/

預かりアニキがにじと暮らすことになったのはなぜか??何ですが、
アニキの実家で飼っていた先代和犬中型MIXのチコが旅立って2年近くたち、実家で暮らす保護ワンコを探していました。
母は高齢のため、子犬や若齢犬、大きい犬はお互いに難しいなと考えて、ドッグシェルターの代表に相談をして、にじを紹介してもらいました。
にじ6
と、続きの経緯はまた次回♫


こちらの保護ワンコ、ヤングゴーゴー、オモシロ男子くるりの預かり日記もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍