2017年07月06日 (木) | Edit |
ブログを後回しにしていたこの1ヶ月の間にトントントン!と話が進み・・・
しらす、トライアル決定しました♫

トライアルスタートに向けて、
紙資料を揃え、婿入り予定道具を整理し、
昨日はシャンプー、肛門線絞り、爪切りと身支度を整えました。
しらすシャンプー

当日の天気予報も今のところ、曇りのち晴れ。
暑すぎずならちょーどいい。

しらすはあちらこちらと連れて行ったので、
駒沢散歩教習所(グループレッスン)https://www.facebook.com/komazawadogstreet
KIDOGS(自立支援プログラム)http://kidogs.org
DogShelterの里親会http://dogshelter.jpで関わった人達や、
仕事で関わらせていただいたワンズ飼い主さん達にも、色々な方がしらすを気に掛けてくれました。

ほぼ週1で連れて行っていたKIDOGSに最後の参加では、
皆んなからよかったねー、頑張れよーと、あっちこっち撫でられては、応援の言葉をもらい、ありがたいなと。

しらす自身はみんなから構ってもらいご満悦でしたw
てか、
まだこれからが本番だぞしらす!気を抜くんじゃネーーゾ。
と、自分にも発破をかけて週末からトライアルです。

準備は整った、あとは成るように成る。
希望してくれているご家族にはいい意味で気楽に迎えていただければなと。
食欲に釣られた顔
(食に釣られ、隙間から顔出し)


しらすよ、頑張り過ぎないよーに頑張れ。
①しらす:里親紹介文(トライアル決定)
※ 【001】しらすはトライアル決定のため、里親募集を中断しています。


こちらの保護ワンコ、ヤングゴーゴー、オモシロ男子くるりの預かり日記もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍