2017年01月30日 (月) | Edit |
保護犬しらすの里親募集をしています。
応募、お問い合わせなど、詳しくはこちらをご覧になって下さい。



☆保護犬の里親希望案内
 〜里親を希望される方は、ご応募の前にこちらを必ずお読み下さい

☆お問い合わせ
こちらのmailアドレスにお願い致します。
boasortejun@gmail.com

☆里親応募フォーム
里親希望の方はこちらの里親応募フォームページからお願い致します。

①しらす:里親紹介文(12/1更新)


パンパカパンパンパーン♪
ぽんずに飼い主が決まりました👍
ぽんずとご家族の間にある雰囲気がいいんだよねー^^

「この仔、犬っぽい」
(犬だから犬っぽいの当たり前でしょなんて言わないよーに、笑)
家族とお話ししている中でそんなことを言っていたご家族。
ぽんずの目一杯走る、遊ぶ、嗅ぐ、噛む(いたずらね♫)、尻尾振り振りって喜ぶ、お腹出してゴローン・・・そんな犬らしい遊びや本能的な行動を沢山するまんまのぽんずを家族は気に入ってくれているんだなぁ、と感じました。

犬と人に相性があるならば、ぽんずとこのご家族は合う!なんとなーくそう思ってました。
先日、正式譲渡契約に伺ってきて、改めてそれを感じました。
ぽんずはぽんずのままでした(表情や雰囲気、行動面ね👍)。嬉しいったらないね。

ぽんずをご家族に「繋いだ」って実感がズバババババーっと湧いてきて、感情的になりました。
いやー、すごく気持ちいい⤴️
ぽんずありがとう♫!
ご家族様、ぽんずを末長くよろしくお願いしますm(_ _)m!
副島ぽんず15
(記念に撮ってもらいました)

副島ぽんず5
(ぽんずとご家族。写真はご家族に許可を頂きました)

副島ぽんず16
副島ぽんず11
副島ぽんず9
副島ぽんず7副島ぽんず8
副島ぽんず14

生後2ヶ月半で保護したぽんずは個人で保護し、関わりを持った仔なので、すぐには募集開始はせず、
家庭犬としてのトレーニングのベースをぽんずに覚えてもらってから里親募集をしようと決めていた。

ご家族が、「ぽんずはトレーニングしてくれていたのでとっても楽でしたー!」っておっしゃってくれた・・・
これ以上の言葉はないです。

名前は「ぽんず」のまま。
これから目一杯ご家族もぽんずも楽しいワンコ生活を送ってほしい。
あー、保護活動やっててよかった。この日のビールはマジうまでした。
男子兄弟186
ぽんずおめでとう♫


しらすよ、お前も続けー!!
しらす7


こちらの保護ワンコ、ヤングゴーゴー、オモシロ男子くるりの預かり日記もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍