2017年01月23日 (月) | Edit |
保護犬しらすとぽんずの里親募集をしています。
応募、お問い合わせなど、詳しくはこちらをご覧になって下さい。



☆保護犬の里親希望案内
 〜里親を希望される方は、ご応募の前にこちらを必ずお読み下さい

☆お問い合わせ
こちらのmailアドレスにお願い致します。
boasortejun@gmail.com

☆里親応募フォーム
里親希望の方はこちらの里親応募フォームページからお願い致します。

①しらす:里親紹介文(12/1更新)


トライアル中のご家族にアフターフォローで伺い、ぽんずに会ってきました!

ぽんずトライアル10

ぽんずトライアル11
最初気付かれず「んっ、誰!(◎_◎;)・・」
みたいな顔してたけど、匂いを嗅いで気付いてくれた後は、盛大な挨拶で出迎えてくれました。
めちゃくちゃ舐められた、笑。

時折声漏らしながら、すっごい喜んでくれて、冥利に尽きる・・・が、
喜んでいるぽんずの顔を見ながらふと感じたことが。

とっても喜んでいるんだけど、態度や表情から、
ぽんずにとってアニキは1番ではなく、希望家族のママ1番になりつつあるなぁ〜と実感。
言葉ではうまく伝えられませんが、1年近く一緒に居たからかなぁ、なんとなーくそう感じ取れました。

「ぽんず・・・お前切り替え早っ!」。
と内心思いつつ(笑)、新しい生活や家族がぽんずにとっての日常に、大事になっていくのを自分の目で見て、確認できたのはなんとも嬉しいもんだ。
「今」を大事にする犬ってやっぱりすごい。

もうこれだけでお腹いっぱい。帰ろうかなと・・笑。

副島ぽんず

ぽんずトライアル12

ぽんずトライアル4

ぽんずトライアル5

ぽんずトライアル9

ぽんずトライアル6

ぽんずトライアル8
この顔見たら、言葉いらないなー。


ちゃんとアフターフォローもして来ましたよ、笑。
ぽんずトライアルは順調です♫