2012年11月09日 (金) | Edit |
預かりか1ヶ月が経ち、1対1で散歩に行く機会を設けるようにもしています。
人間の体力と時間の事情によるからときどき、3回に1回ぐらい(><)
1対1散歩でもオシッコはできるようになってきて、
散歩から帰ったら、トイレへ一目散〜!は、なくなってきました。

本家まーくんよろしく、まっすぐに自信のある彼。
歩き方も本当に「真っ直ぐ!」。
といっても豪速球でグイグイグイーっと過剰に引っ張るわけではなく、
一定のペースでスタコラスタコラホイホイホイ。
スピード的には大人がウォーキングをしているぐらい。意識して少し早いぐらいのペース。

まーくん散歩、一言で言うと「ウォーキング中」。

一緒に歩いていて思うのは

「ウォーキングダイエット」にピッタリ。
お互い歩くペースが合えばちょっと気持ちいい。
痩せますは、これ。
が、アニキは既に痩せてますので、より沢山食わねばならない。

まったりだぜー
散歩の後の楽しみ〜


まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」