--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月21日 (土) | Edit |
保護犬しらすとぽんずの里親募集をしています。
応募、お問い合わせなど、詳しくはこちらをご覧になって下さい。



☆保護犬の里親希望案内
 〜里親を希望される方は、ご応募の前にこちらを必ずお読み下さい

☆お問い合わせ
こちらのmailアドレスにお願い致します。
boasortejun@gmail.com

☆里親応募フォーム
里親希望の方はこちらの里親応募フォームページからお願い致します。

①しらす:里親紹介文(12/1更新)
②ぽんず:里親紹介文(ぽんずトライアル中!!


1/15(日)青山譲渡会にしらすと参戦してきました。
初めての場所で、これだけの人、人、人。
座ったままベロ出してひたすら固まり続けた駒沢譲渡会を思えば、
ぽんずもいないからもっと引っ込むかなー、と想定していました。
それなりに端っこ族になりはしましたが、ウロウロしたり、犬や人や柵や周りの匂いを嗅いで周りを確認しようと頑張るしらす。
彼なりのペースで成長しているんだなぁと実感👍

しらすフォローと見に来てくれた方達とのやりとりで目一杯だったので、写真はほぼ無し。
唯一撮れたのは2枚だけ。
しらす3
しらす2
写真では分かりませんが、
初対面の人が後ろ向いてる隙に顔だけ伸ばして匂い嗅げたり、
あれだけ苦手だった子供からフードを食べたり、撫でてもらったりもできました。
ただしその子がしゃがんでゆっくりと接してくれるように間に入ってお願いしたからだけどね。
それでも、子供と初まともなやりとりができたのは発見。
その子、どっかに行ってはまた戻って来てしらすとコミュ、またどっか行っては戻ってコミュと何度も繰り返してくれたので、しらすにはいい経験値になった♫
今までは子供=怖いだったからね。ゆっくり優しく接してくれた子供サンキュー。

しらすには何組かの方が気に掛けてくれました。
ブログを見て来てくれた方もいたのは嬉しかった👍

いい緊張の1日を過ごしたしらす、帰宅後はぐっすり、舌出して寝とる。
しらす4
次の日にはいつも通りのvsオモチャ、一人遊び。
一人遊びしてくれるとこっちも楽。ただし後片付けはアニキ持ちですが。


しらす6
しらすにいいご縁が来い来い♫

ぽんずのトライアルお陰様で誠に順調👍
経過報告は次のブログで致します!
ぽんずトライアル5
(トライアル中のぽんず)


こちらの保護ワンコ、ヤングゴーゴー、オモシロ男子くるりの預かり日記もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍

