2016年12月03日 (土) | Edit |
2ワン、生後11ヶ月を過ぎました。
ぐいぐい成長中のしらす、ぽんず。
体重は13kgジャストに。
性格面もしらすは少しシャイですが、慣れた人にはズンズンコミュニケーションを取り、
ぽんずは初対面の人にも比較的早く慣れ、図々しいぐらいになってきました、笑。

こころも身体も成長期の2ワン。以下クリックで更新済み紹介文に飛べます。
①しらす:里親紹介文(12/1更新)
男子兄弟185

②ぽんず:里親紹介文(12/1更新)
男子兄弟186


☆12/4(日)駒沢で開催される譲渡会にしらす&ぽんず参加します👍

場所:ドッグライフデザイン
住所:東京都世田谷区駒沢5–24–5
日時:12月4日(日)13:00~16:00(室内のため、雨天でも開催)

男子兄弟183

しらすは初めての場所、初めての人にちょっと内弁慶っぷりを出しちゃうタイプなので、
ゆっくり挨拶して頂けるとありがたいです。
ぽんずは最近図々しくなってきたので(笑)、初めての場所、人も以外に平気だったりする。
そんなぽんずを見て、しらすもじゃあ自分も行ってみようか、挨拶してみようか・・みたいな。
元野良ワンコの2頭、譲渡会ではシャイな面が出るので、この記事写真の笑顔はすぐには見せてくれませんけどね、笑。

駒沢譲渡会にてお待ちしています♫