2016年11月18日 (金) | Edit |
保護犬しらすとぽんずの里親募集をしています。
応募、お問い合わせなど、詳しくはこちらをご覧になって下さい。



☆保護犬の里親希望案内
 〜里親を希望される方は、ご応募の前にこちらを必ずお読み下さい

☆お問い合わせ
こちらのmailアドレスにお願い致します。
boasortejun@gmail.com

☆里親応募フォーム
里親希望の方はこちらの里親応募フォームページからお願い致します。

①しらす:里親紹介文
②ぽんず:里親紹介文


鎌倉のPETON(ペットオン)さんで開かれた譲渡会にぽんしら参戦。
併設されてるドッグランは会場は、見事な秋晴れで2ワンも気持ちよさそうでした。

しらすは初めての場所や人に慣れるのに少し時間が必要です。
先に求められるのは苦手で、
尾が下がり、若干オドオドしながら周りきょろきょろしてましたが、1時間強ぐらいで落ち着き始めました。

ぽんずは初めての場所や人に案外自分から行けちゃうタイプ。
慎重ではありますが、自分からGOです。
KIDOGSの保護犬と一緒に参加している老人ホームでの触れ合い活動でも自分から行きます。

男子兄弟162
ぽんずが落ち着いて伏せ出したのを見てか、まねてか、しらすも伏せ。

男子兄弟163
この日、挨拶させてもらった方は、
しらすの様子を見て、それ以上行かず放っておいてくれたので、しらすも段々安心しだし、
いつの間にか穏やかにマッタリできるようになりました。

男子兄弟155
ぽんずの腹出しを追うこと数分でしらすも腹出し。

特に初対面の場合、「待ってくれる」がしらすには必要かも。
その癖、何度か遭って大丈夫だと分かると結構グイグイ行くしらすでした・・笑。
男子兄弟164

男子兄弟165

ぽんしら、素敵ご縁待ってまーす。
12/4(日)駒沢の譲渡会に参加を予定してます。


ヤングゴーゴー、イケイケ男子くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍