--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月12日 (月) | Edit |
保護犬しらすとぽんずの里親募集をしています。
応募、お問い合わせなど、詳しくはこちらをご覧になって下さい。



☆保護犬の里親希望案内
 〜里親を希望される方は、ご応募の前にこちらを必ずお読み下さい

☆お問い合わせ
こちらのmailアドレスにお願い致します。
boasortejun@gmail.com

☆里親応募フォーム
里親希望の方はこちらの里親応募フォームページからお願い致します。

①しらす:里親紹介文
②ぽんず:里親紹介文



やったな、ぽんず・・・素知らぬ風の笑顔。
いい顔してるよ。仕事終えた男の顔だよ。
何度縫い直したことか・・。
男子兄弟136

留守番から帰宅してハウスから男子兄弟出て来たら、やられた。
中のベッドを噛み噛みカミカミ。穴を空けて、中綿引っ張り出してたよ、笑。
現在、帰宅部中学生ぽんず君。体力余ったまま留守番させた僕が悪かったんだけどねー。
きちんと排泄、運動、食事後の留守番ならいたずらはしません、あしからず👍
男子兄弟137


そんなぽんず。
たまには仕事のお手伝い。
以前、里親さんに出た犬太(けんた)とのご縁でお世話になっているジャンプルデザインマンさんにてグループLessonを開く機会を頂き、ぽんずも参加させました。
初めてにしては中々いい立ち回りをしてくれたぽんず👍
男子兄弟138

同じグループLessonを、こちらジャンプルデザインマンさんにて9/17にも開催予定です。

「ワンちゃんとのいい距離感を作るためのヒント」

他ワンコが近くにいると不安、緊張、怖い気持ちから逃げる、固まる、吠えてしまうこともある。
そんなとき飼い主がどうサポートしてあげれば、不安や怖さを軽減し、ちょっとだけ気になる、興味があるに変えられるのか。実際のシチュエーションを愛犬と体験しながら、そのヒントを学びます。

まだ空きがあります。
気になる方もならない方も是非こちらジャンプルさんのページを一度ご覧下さい。
http://jumbledesignman.shop-pro.jp/?pid=106949443「ワンちゃん同士のいい距離感を作るためのヒント」

ご縁を待つ、男子兄弟をどうぞよろしくお願い致します。

