2016年08月15日 (月) | Edit |
新しい家族を募集する為の準備
○譲渡対象家族の条件
○譲渡の流れ
○応募フォーム
などなどを作成しているところです。
保護団体さんのHPを参考にすれば、ちゃちゃちゃっとできちゃうかな〜って考えてたけど、甘かった・・

2頭にできるだけ幸せになってもらいたいという個人感情は置いておいても、
トラブル無いように、犬にも家族にも喜んでもらえる譲渡をって考えると、
やっぱり細かい点などここはあーして、こっちはこのままでなどなど出てきて、時間掛かっています。

男子兄弟のためせっせと作成中です。
待ってくださっているご家族(いなかったらどーしよー・・笑)、お待ち下さーい。


兄弟は若く元気、オモチャ遊び大好きです。
遊びたい、走りたい、一緒に出かけたいなどアクティブなご家族の方が相性いいですよー。

男子兄弟125

現在体重10kg越えの兄弟。もうちょっとだけ増えるかな。
ギリ抱っこいけます。


ヤングゴーゴー、イケイケ男子くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍