--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月19日 (土) | Edit |
けんた、「交渉中です♫」がちょいと続いていますが、この間何も進んでいなかったわけではありません。

ご希望するご家族には先住犬がいるので、
散歩コースやご家族のご自宅などでお見合いしたり、犬同士の相性を見たりと進めていました。
先住犬にとっても、後輩犬にとっても、いいご縁じゃないとね。
まー、お互い知らないワン同士ですから、色々あるのも当たり前、じっくり時間が必要なこともあります。

後々に取っておきたいブログネタは伏せておいて、
今回は、そんなけんたの動画集を。

「朝と留守番後のルーティン」


「けんたとかえる(一人遊び)」


「届きそうで届かない」


kenta17

ヤングゴーゴー、イケイケ男子くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍

