--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月02日 (水) | Edit |
散歩がてらで寄る公園、誰もいない静かな場所。

外趣味、ボール投げ。
家より広くて楽しそうに走るけんた。

人のペースに合わせて歩く練習の後の楽しみ。
何回やっても飽きないけんた、こちらが先に根を上げて終わります。


ドッグランなど他ワンコが居る所ではボール投げはやりません。
他ワンコがボールを取りにいくと「絶対渡さない!」がとっても強くって、
タイミングが合っちゃうと威嚇しまくります。
けんた悪気は無く、ただただ情熱的!・・と言えば聞こえはいいかな、笑。
柴犬おまめは他ワンコに結構強いタイプですが、ボール取り合いではあっさりけんたが勝ちました^^
だから1頭で遊ぶのがルール。


ヤングゴーゴー、イケイケ男子くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍

