2016年01月18日 (月) | Edit |
まりもに家族が決まった。

昨年末からスタートしたトライアル。
ビビリンボだし、うまくいっていることもまだ時間が掛かることもある。

まりもが慣れてくれるように、パパはコツコツコツコツ、地道な努力を積み重ねてくれています。
少しづつ慣れていき、日によってはまた急に怖がってみたりを繰り返しているうちに、
後々考えてみれば、なんか慣れてきてくれたかなぐらいが怖がりワンコのペース。

ゆっくりだけど、その分変化を感じられる楽しさもある。
3ヶ月、半年、どれぐらいでお互いの距離が近くなるかは分からないけど、
せっかくだからこのじわじわ感を楽しんでもらいたい。
あと、ご家族には(特にパパには、笑)あまり頑張りすぎずに過ごしてもらいたい。


ご家族からドッグシェルターへのメールには、
「とにかく、楽しい毎日です。」とあった。

ご縁だったんだね〜、まりも。
これから先はローズとして楽しい犬生をご家族と共に過ごしな。
??



今は「リトルつとむ」が居候、笑。
kenta4