2016年01月13日 (水) | Edit |
一時預かりをしていた和犬ミックスの「ふわり」。
ご家族からお便りと写真が届きました。

fuwari1

fuwari2


「早いものでふわりが家族になって半年が過ぎました。
元々クールな感じのふーちゃん。
あまり変化はありませんが前よりしっぽを振るようになったかな。軽くですが(笑)
でも表には出しませんが、触ってほしかったり、家族にぴったりくっついて寝てたり。
少し甘えん坊のところもあってカワイイです☆

年末に実家の両親&わんこと一緒に山に登りました。初心者向けの山だったので、楽しく登れました。
ふわりも元気いっぱい♪楽しそうにグイグイ引っ張って登りました。
今年もふわりと家族で色々なとこに出掛けたいと思ってます☆ 」

fuwari6

fuwarik5


譲渡されたワンコが時間が経ってから楽しく暮らしているって連絡を頂くと、嬉しい。
嬉しい以上に、ほっとする。


名前とフォルムがどことなくふわりに似ている、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍