2015年12月05日 (土) | Edit |
まりも動画。長いので覚悟を。

コマンドトレーニングを動画撮影しようとしたら、
通りがかりのお母さんにお声掛けてもらったので。

「知らない人と天敵トラック」
https://www.youtube.com/watch?v=seFgONZIdvs

こりゃー、しめしめ。
知らない人が苦手なまりもに馴致(慣れる)練習に突入。
今までなら確実に逃げていたシチュエーションだしね。

お母さんとの距離1m半。
お母さんの気がまりもに行き過ぎないよう僕は喋り続ける。
その間、まりもには連続フード投入。

ここまではよかった。

お母さんと別れた後、天敵ゴミ処理トラック登場。
今まで出来ていたコマンドができなくなる。
やらない、じゃなくて余裕が無くてできない。

未経験からの不安や怖さは時間を掛けて、でも時間だけに任せず。
最初は他人ももっとダメだったけど、少しづつだが慣れてきてる。
人もトラックも気長に行きますか、急がずでも放置もせず。慣らす練習を続けられるペースで。

marimo33.jpg
楽しい時も怖いときも顔に出ちゃう、隠せないまりもさんです。
嘘付けないタイプかも、笑


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍