2015年11月25日 (水) | Edit |
今日は自分の誕生日で、
「あー、いつも通り特に何も無いな」と思っていたら、あったあった。

食事中の皆様は注意を。

①まりもが少し緩めのウンコをしたと同時に、右後脚でストライクに踏み
②足裏のパットの溝にがっつりウンコが挟まり
③トイレシートでちゃんと出来たらご褒美もらえること分かっているまりもはウンコ踏んだままはしゃぎ
④被害をなんとか最小に抑えようとまりもを動かないようにしようとしたら右後脚で腕にウンコ付けられる
⑤そのままバタバタと動き回るまりもにリビングはウンコのハンコが点々点

誕生日は幸先の良いスタート。

??
まりも、全く悪気がございませんね。

心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍