2015年11月13日 (金) | Edit |
まりも、
ちゃくちゃくとを通り越し、どばどばと感情街道まっしぐら。
堰を切ったように出てくる感情表現は安心の表れか、なんなのか、笑。
よく仔犬らしい仔犬期を過ごし損ねた仔が保護された後、慣れや安心を環境や世話人に感じるとでる仔犬還りかなって。

ブリーダーから保護された経緯あるしね。
聞いた範囲だといい状態で世話をされていたとは思えない。

この際、
出すだけ出せ、まりも。

最初に保護した団体さんに引き取りに伺った時は僕に引いて逃げながらガン吠え出迎えが懐かしい・・


まりも、最近の流行りはこちら。
「地面で犬かき」
https://www.youtube.com/watch?v=2GPxC_FM8D0

marimo27


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍