2012年10月25日 (木) | Edit |
まーくん。
トイレはちゃんとシートで済ませます。
保護当初マーキングであっちちょこちょこ、こっちちょこちょこだったので、

預かりアニキ、最初は結構気を使って、室内リード付きでトイレ誘導したり、
他の部屋に行ったり、手が離せなくて見ていられないときはハウス管理していましたが、
トイレトレ、かなりいい感じになっていたのでこれはいけるぞ!
と、先日アニキが風呂に入っている間、まーくんどフリーで、勝負!
誘惑物質「カーテン」もそのままにして。
あえてゆっくり風呂浸かって頭も短髪なのに2回もシャンプーした。出るときはドキドキ。

オシッコ成功_convert_20121025020255
じゃーん。でけたでけた(^ー^
まーくんでけた。
体拭いて、服来てからまーくんを呼んで時間差でぱちり↑

ここ数日はアニキ気を使わず、放っておいてもしたくなったらシートへ行って、
オシッコ&ウンチのまーくん、ナイス。
シート面積、枚数もかなり減らして小さくするようにしてます。
大きさでいうと、今はスーパーワイドサイズかなそこに電信柱もどきのT字パネル設置でok。
誘発用他犬オシッコが無くてももう大丈夫。

あー、トイレが安定すると楽だ〜。
まーくんありがとよ。
ただ、シッコしたあと、上げてた脚をちょうどオシッコの上に下ろして朱肉付けしてから、
部屋を歩くのは止めてくれ!!
オシッコハンコなんかいらん、笑。



以前、このブログで紹介したナイスな甘味「黒蜜エクレア」×150円。
ローソン商品だったんですが、ここ2週間ぐらい仕事帰りに寄ってもめっきり見なくなった。
人気で売れ切れか〜、と思っていたが、それにしてもない。
もしや、期間限定商品だったのか・・・
ローソンさん、黒蜜エクレアを定番商品にしてください。


まる太ブログも引き続きよろしく。
まる太の新しい預かり日記「ジュジュⅡ」