2015年10月20日 (火) | Edit |
えっと、何日目・・?
まりもは日にちを書いて、こまめにアップしよう!と誓った(つもりだった)が、諦めよう。
気が向いた時にアップします。

ブログを楽しみにしていますと連絡もらった。
僕にもファンがいたか!嬉しいなぁと思っていたら、どうやらくるりやまりものファンだった。
勘違い、笑。

marimo19
トイレなまりも。
小はちゃくちゃくとシートでできるようになりつつある。
まだ誘導は必要。それでも助かるよ。まりもありがとう。

なんてったって身体デカイから、朝一なんか量もハンパ無い。
ソワソワサインがあるから、ちゃんと見ていれば誘導はしやすいね。


marimo12
関係ないが、ライオンキング風。
ビビりなまりも、気持ちは全然堂々じゃないけどね、笑。


心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍