--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月09日 (金) | Edit |
4日目。
小ぶりとはいえ、さすがピレニーズ。
引っ張りに馬力を感じる。

2日目に初めて1対1でじっくり散歩。
怖いんだねー、外の色んな事が。
すれ違う車、バイクの音、トラック、声を掛けてくれる人・・
落ち着かなく逃げ出そうとする。

トラックが「左に曲がります、左に曲がります」と喋りだすと強く拒絶。
こっちもリードを短く持って踏ん張ると、空中で前脚掻きながら二本脚立ちすることもある。その姿は熊かと、笑。
バック音「ピーッ、ピーッ、ピーッ」もお気に召さないまりもは挙動不審に。

トラックを嫌いになりそうだね。僕の方が、笑。

「端っこ」がオアシス。入り込んで座る。少し時間を居てあげると落ち着くよう。再スタートできる。
marimo4
塀の壁際。

marimo10
草むら。

marimo8
草むら。

marimo7
笑っているのではなく、呼吸が荒い。

散歩はそれなりのリハビリが必要そう。
次の日から体のあちこち筋肉痛、若いね、僕も。

心技体すべてイケメン、くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍

