2015年10月05日 (月) | Edit |
くるり、一時預かりさん宅へ移動しました。
多摩の動物愛護相談センターから、10日間程預かり、くるりの特徴や性格タイプ、生活お世話注意点などを確認した上で
別の一時預かりさんにお願いする予定だったくるり。
前々保護ワンコのふわりを預かってくれたIさん家族とはちにくるりもお世話になります。
何となく似ているふわりとくるり。顔も名前も。

はち、
ヤキモチ焼かないで・・・それは無理か、笑。
はち、くるりをよろしく!

くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します。

くるり写真一挙掲載。
①②小型犬に優しいくるり。
kururi19

kururi17

③コングに勤しむくるり。
kururi1

④⑤散歩はあんまり引っ張らないくるり。嗅ぐの大好き。
kururi8

kururi10

⑥他ワンコに吠えてしまう黒柴君のLessonに同行お手伝いしてくれたくるり。
kururi7

くるりにご縁あれ。幸あれ。
kururi2

くるりの預かり日記はこちら
https://www.facebook.com/hatinouti
引き続きくるりの応援よろしくお願い致します👍