--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月30日 (木) | Edit |
中型ミックスイケメン男子、ふわり。
志村ふわり

家族フォローに関わらせてもらいました。
その最終回。
緑が多く、のびのびゆったりな環境、楽しく賑やかなご家族の中でふわりいい顔してたー。

この日は肛門腺絞りのやり方を伝えた。
肛門線絞るの好きなんだよねー。匂い、出し方、ぴゅーっと勢い良く出るとこ、やりがいある作業です。
初めてだとコツ掴むまでこれが案外難しい。

シャンプー中に一緒にやるのがオススメ。
そのまま洗える。
ママにやってもらいました、ぴゅーっとね。
志村ふわり2
志村ふわり4

志村ふわり3
家族皆でふわりをシャンプー。
やってるときは温泉に入ったじいちゃんみたいに「ふぁ〜」みたいな力抜いた顔したふわり。
いいご縁になりました。

