2015年07月27日 (月) | Edit |
シェリには迷惑であり、特技かもしれず、一芸にしちゃう?な行動がある。


「くしゃみ」に吠える。
なんで??理由は分からない。
尻尾の振り方や表情、身体の様子からはネガティブな感じはない。
けどねー。声デカくて通るし、ちょいと長い。
トイレに比べれば、全く気にならないんだけどね。
むしろ関連性を見つけた時は笑ったね。

吠えるから、一見迷惑。
芸にしちゃえば、爺さん婆さんの前で披露できるか・・・芸は身を助けるか、も。

一時預かりをしているワンコだから勝手に芸にしちゃうと怒られそうだから、今はノータッチのくしゃみ吠え。

そういえば、
ばかでかい音がする時計の目覚ましにビックリして吠え出したなー。
朝は3個の目覚まし時計を使ってたが、
シェリ預かり以降、1番大きいやつが使えなくなったことぐらいかな、これで困るのは。