2015年06月18日 (木) | Edit |
2週間経過。
時間経つのって早い。

熟女シェリは、
ボール投げが何よりお好き。
選り好みせず、ドッグフードが大好き。
室内トイレはまだまだ発展途上。
少々誉められたぐらいじゃ覚えてあげないわよ。って感じ。
留守番は得意じゃないけど、コングしてくれるなら、やってあげなくもないわ。って感じ。

笑顔に自信あり
笑顔には自信あり。


ふわりに新しい家族が決まりました。のポーズ。
決まったふわり
暖かいご家族に迎えてもらえました。
息子さんが、ふわりのお兄ちゃんになってくれます。
待った甲斐ありました。
ふわりを預かってくれたご家族と先住犬ハチのお陰ですなー。