2015年06月05日 (金) | Edit |
キャラ込みの性格がナイスであろう、熟女のシュリ。

しかし、トイレに少し要改善項目が・・
初日のマダム、
大体40回ぐらい室内でチッコをしました。
ちょい出しのシェリとあだ名にするかぐらいの回数です。
今まで預かったワンコ達でもここまで多い仔は記憶に無い。
途中からはよーく確認しなきゃしたかどうかわからないぐらいのほんとのちょい。

初日オシッコ0
写真1
預かって室内30分後。

予備動作が(今のところ)分からず、いきなり爆弾投下、みたいにチャッとするから誘導ができん。
今は観察とまぐれ当たりにお宝(フード)ゲットで様子見をしています。

初日オシッコ1

写真2
さらにその30分後。
タイルカーペットが間抜きされていく・・・笑。

当分洗濯三昧な日がつづく。

お客様で、ちょうどトイレトレーニングを頑張ってるワンコがいるので、
どっちが先に軌道に乗るか、競走だな(勝手に)☆


そろそろ赤い糸が接近中!??だった「ふわり」。
現在トライアルになりましたー。
スマーイル
ふわりも希望家族もうまくいきますよーに。