2014年12月31日 (水) | Edit |
年末、最後の最後でいいお話を頂いた。
https://www.facebook.com/jun.satomi.5

東京の児童養護施設さんで、
KIDOGSで若者の自立支援プログラムに参加してくれている、
保護団体CAPINさんが保護しているワンコのペーとポチにご縁のお話。

雑種、中型犬、8〜9歳の男子、
お調子者だけど、根は優しく、空気を読むのが得意、食べるの大好きのぺー。
ぺーかぼちゃ

雑種、大型犬、8〜9歳の男子、
優しい性格で人が大好き、撫でてもらうの大好きのポチ。
ポチかぼちゃ

ぺーとポチの詳しい紹介はこちら(ぜひ動画を見て下さい)。
http://kidogs.org/adopt

年が明けてからトライアルの予定。
子供たちにも保護ワンコにもいいご縁にしたい。
これからが大事。

ゴールデンミックスのリコもこの波に便乗しちゃえ!、と念じてみる。
(一時預かりしてすぐの頃)
リコオスワリ


忘れてもらっちゃ困る、体力満点天然魅力系の男子バージョン、ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740