--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月09日 (火) | Edit |
命知らず、
後先考えずに思い立ったら行動あるのみのリコ。
ちょっとやそっとの高さはおてのもの。
ハウスを足場にデスクの上に登るの速攻。
リコハウス登り1

リコハウス登り2

リコハウス登り3

リコハウス登り4
登山の素質あり。
この後デスクの上まで登りやがったよ、リコお嬢。

この時から、
背伸びして届く高さには「食べ物」「おもちゃ」「噛み応えのあるもの」を置かないこと。
リコとの生活の極意の一つになりました。

こちらも体力満点天然魅力系の男子バージョン、ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740


