2014年11月09日 (日) | Edit |
一時預かりしてた、まる太。
家族が決まってもう半年ぐらい経ったかな?
散歩中に力強く引っ張ることが増えてきたので、
出張宿題Lessonを担当させて頂くことになり、早1ヶ月。
おじさん年齢になったとはいえ、そこは男子なまる太。
力強くグイグイっと、引っ張る。

1に発散、2に発散、3、4も発散、5に発散。
を、合い言葉にボール投げ、引っ張りっこ、猫じゃらしと家族にマスターしてもらうよう宿題を提出。
実際の散歩練習はまだしていないけど、
ママからは「最近散歩の引っ張りがあまり気にならなくなってきた」、と。
しめしめ、発散が習慣化しつつあるぞ、ふふふふふふ。
ママと遊び1
使用前まる太。
ママと遊び2
遊びスタート。
ママと遊び3
遊び中。
ママと遊び4
使用後満足まる太。

そろそろ散歩練習に入ろうかな。


体力満点天然魅力系男子ふわりの「日記」はこちら。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008123683740